なにこれインテリアinJapan−面白いを素敵に−

インテリア,おしゃれ,コーディネート,面白い,素敵

 

こんにちは!
美しいもの、変わったものが好きな宙太郎です。
このページでは、「へえ〜」「ほほう!」「なぬ?」などと僕が興味を持ったインテリアの写真とコメントを載せてます。

 

写真をクリックすると販売店のHPに飛びますので、興味のある方はご随意に探索なさって下さいませ。

 

コメントは全くの主観ですので、「どこがいいの?」「センスが分からん…」「もっとマシな見方があるだろ!」と、小馬鹿にして見て頂ければ、ストレス発散にもなるかと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

旦那、いいのが手に入りやしたぜ〜。

 

まさに旦那好みで豊満のムチムチ、

 

もうたまりませんぜ〜!

 

おっと他に誰も聞いちゃいねえだろうね…。

 

いやねえ、前から目を付けてた玉なんですがね〜。

 

いかんせん、そこの主がなかなか首を縦に振らない

 

もんだから、両手広げてこの額じゃどうだい!

 

と思い切って言ってみたら、思案したあげくに、

 

「よし、分かった…」と言いましたんでさあ…。

 

いやあ、通い続けた甲斐があったってもんですよ。

 

…で、こいつがその代物ですがね、どうです?

 

良いあんばいでしょうよ〜。えっ、いくらかって?

 

旦那も気が早いですな!一目惚れですかい?

 

他でもない毎度世話になってる旦那ですんで、

 

旦那の両の手、あっしの片手でと…

 

このくらいならお譲りしますがね…。

 

おっ!さすがは旦那、男気がいい、話が早い!

 

交渉成立ですな…。じゃ、お代金を頂戴して…

 

へっ、確かに、ありがとうございやす。

 

では、これを…優しく扱ってくださいまし、

 

お願いしますよ、へへっ。

 

どうです?このまるで絹のような肌触り、

 

何とも言えないでしょう…。

 

めったに出ない極上品ですぜ、旦那。

 

こんなフカフカな座布団は…。